2010年06月15日

民主推薦の本郷谷氏が初当選 千葉の松戸市長選(産経新聞)

 任期満了に伴う千葉県の松戸市長選は13日投開票され、無所属新人で元市議の本郷谷健次氏(61)=民主推薦=が、5選を目指した現職の川井敏久氏(67)、新人で元市議の杉浦誠一氏(60)ら4人を破り初当選を果たした。投票率は42・07%だった。

 市立病院の移転と多選の是非を争点に、本郷谷氏は民主党推薦を前面に出し、市立病院移転の強行は財政破綻(はたん)を招くとして、現在地での建て替えを訴え、支持を広げた。菅政権誕生も追い風になった。

 川井氏は訴えを市立病院移転の実現に絞り、有権者に選択を求めたが、16年間の長期市政を支えた組織が最後まで機能せず、多選批判に敗れた。

 杉浦氏は市民主導による松戸再生を訴えたが浸透しなかった。川井氏と保守票を分け合う形になったこともあって、票が伸びなかった。

【関連記事】
五所川原市長に平山氏再選 13日の市長選
橋下知事の維新の会、大阪市議団7人に
「民主主義への挑戦」福島氏が外相批判
みんなの党、民主“反転攻勢”に危機感
名古屋市政、改革か混乱か 河村市長vs片山さつき氏

菅首相 就任後初の街頭演説 新宿駅前(毎日新聞)
<口蹄疫>宮崎市が運動公園を閉鎖…高校野球県大会会場(毎日新聞)
日テレ関係者かたり5万円詐取=「カメラあげる」、容疑で逮捕―警視庁(時事通信)
「業務範囲の見直し」で講演やシンポ―看護師職能集会(医療介護CBニュース)
帰国後初の習作小説か=遠藤周作文学館で公開中の草稿(時事通信)
posted by ウラ ナオキ at 19:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/cfpfs90/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 01:25

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://7ud4290.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 03:16

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/sxnzblmd/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 04:02

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://alujrxvp.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 04:07

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 04:30

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/1wpwipz/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 09:41

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://d8xnqoy.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

